☆minnie's Tagebuch☆



初めてブログに挑戦してるんだけど、最初って何書いていいかわからないねぇ

でも、これから今日の出来事とか、楽しかったこととか、せっかくの夏休みだからたくさん書こっと

でゎ早速かいちゃお!
今日はゆっくり過ごしてたから、特にありません笑
なので昨日のことを

昨日は…朝から音声学のtest受けました(^ヮ^;)
テストなのに前の日とか全く勉強なんてしてないし寝てしまったんです。
だから朝早く起きて勉強しました。あ~眠い!
でもテストの後はshoppingに
久々だったから楽しかったなぁ♪
shoppingってストレスの発散になりますよねぇ
しかも、結構歩いたから、痩せたかも???笑

その後は、夏の恒例行事きもだめしに挑戦!
ある場所・廃病院にいったんだけど、めっちゃめちゃ怖すぎてひよりまくりました
ナイナイナイナイナイ!あの怖さはない(>-<)!
途中で逃げ帰りました。

でもね、後からきいたら、な~んと再営業してるんだって!
おいっ
あの恐怖は何だったの

こんな一日を送りました。
なんだかんだいって、楽しかった!満足満足☆




コメント
この記事へのコメント
ぶっちゃけ、あの病院の周りの雰囲気はマジやばかったね・・・。でもあのスリルはたまらんしょ!?だから今度はあすなろでも行こう!!!!
2005/08/03(水) 23:54:43 | URL | あの高橋さん #d3xRQPUk[ 編集]
暇だったから俺のブログの題名変えた。
さすがに「日々是決戦」は代々木っぽくて嫌になった。
2005/08/04(木) 00:13:51 | URL | 山下 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%81%99%83%7E%83j%81%5B%82%CC%93%FA%8BL%81%99%20&address=http%3A%2F%2Fasunarominnie%2Eblog18%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html
2005/08/04(木) 01:43:59 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asunarominnie.blog18.fc2.com/tb.php/1-88e54397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


