☆minnie's Tagebuch☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色んな意味で最近、お疲れさまでーす。

テンションのアップダウン激しすぎなの。
なんだか早すぎの五月病って感じ?

みんな読んでくれる日記だからね、ぱぁっと
明るいこと書きたいんだけどね、ぅ~ん。。。

あたしって何のために、ここにいて
何のためにいきてるのかなぁ?

確かにね、早く就職して働きたい!!!っていう夢はあるの。
自分で稼いだお金で、贅沢したい。
働いた自分にってご褒美とかいって、買い物したい。

でもねぇ、今をみたら、ここにいていいのかなって恐くなる。

あ~したい。こ~したい。あれがしたいこれがしたい。
って無い物ねだりしたって、
今あるモノは今あるだけだからさ、
その現状の中でどれだけ自分が楽しむかが大切なのかもしれないよね?

人生なんて自分でつくるものだろうけど、わかんない。
なるようにしかならないときだってあるじゃん!
自分でどうにかなるってことばかりじゃないじゃん!


それから、あたしは何を優先して生きていったらいいのかな?
わかんないわかんないってゆって、人からのアドバイス待って
頼ることはなんの解決にもならないけど、
分からない時はわからないんだよぉ!

それが人生までも悩ます原因よ!

でもね、どうしたらいいのか
どう楽しむか考えないことはしたくない。
とにかく試行錯誤したり実践したり、しょうとは思うよ。

自分は自分で作ってると思うから。
怠けたくはない。
スポンサーサイト


明日というか、今日からまたバイトが始まる!
でも4日間なんだけどね

今日は新入生の勧誘?のお手伝いに行って来た
けどね、つくづく勧誘の苦手さを実感…

人見知りはしないんだけどね、勧誘だとなんか一歩置いちゃうんだよね。こっちからどうですか?って誘ってるのにもかかわらず、
あんましあたしに関わらないで…
と思っちゃってるの

だから、特に話すこともなくて、たまにし~ん…みたいな。
接客業に就職したいなって思ってるからには
やっぱり、こういうことも明るく話しかけれたりできたら良いんだけど。

たった3時間だったけど、精神的に疲れたぁ。
見知らぬ人に話しかけるって、結構しんどぃな…
去年もさんざん思ったけど。

去年に比べ今年の方がきつそう
お金も時間も精神面でも体力も。

耐えられるのかな4月。

同じ学年の男の子がいないから、その分の穴埋めで
飲みとか全参に近い。
無理って最初からゆってちゃ、何も始まらないけど、
そばに支えが無いってだけで、すべて無理に思えちゃうわけで。

今後どうしていくか自分なりに向き合わなくちゃなぁ。
この忙しさ、寂しさ
エイプリルフールであってほしい。


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。