☆minnie's Tagebuch☆



ブログ書くの何日ぶりだろ
はっ一週間ぶりじゃけん

8月9日
西武園のプールにいってきたよ☆久々の流れるプールとスライダーに感激しちゃって、はしゃいじゃいました

日焼けも忘れて…

その後は、やっぱりこれでしょ

アフター

立川のareareaへ!
河合我門のだしてるラーメン屋さんでたべましたこってりなんだけど、でもあっさりしてるから、全員完食おいしかったよ!
味噌がおすすめなり~☆

でも…河合我門に会うことはありませんでした


8月12日
めちゃ久しぶりに実家に帰ったの。理由は高校2年時のクラス会があったからなんだけどね
一番クラス全員仲良くて、団結力強いクラスだったから、久々に会えて、わいわい楽しみました
なんだろあのテンション!
何時間居座るのってくらいいて。結局閉店までいたし[emoji:v-506]
次のクラス会の幹事も、ある人をいじって決まったし笑
次回も楽しみだなあ


こっちに戻ってきてからは、ばいと三昧
今井美樹がいました

それから、Hawaiiに行く準備もし始めたし
楽しみ楽しみ








今日は朝から部屋のお掃除をしました。
めちゃめちゃキレイにしようとやる気満々だったのに、いつの間にか、ケータイのゲーム…なんとテトリスにはまり、掃除は中断 超中途半端じゃけん

んでね、午後からバイトだったので、さあ出かけようとをでたら…rain土砂降り~
ありえ~ん!!

こんな自分にあきれながらも、バイトはしっかり働きました

そしたらね、ご褒美でしょうか?(←勘違いもいいところだけど笑)
ななななぁ~んと、東京ヴェルディの選手が監督も含め、全員あたしの前を通って行きました
目の前すぎて、えっておどろくばかり!
しかもテレビで見るより全っ然かっこよすぎです

まじかっこいいの

しかも、前はオレンジレンジとかスマップとかいたのに、見逃してたからいつかは誰か芸能人見てやるって思ってたから、やっと見れたと思って、感激しちゃいました。

あれはまじかっこよかったです☆
他にもいいことあったし!なんだか素敵な一日になったなぁ


今日は、プチ②女①女会を池袋でやったよメンバーは、4人ずつと少なめだったんだけど、少ないからこそ暴露しまくってやりました笑
もう久々に飲んだから、すっきり爽快って感じかな

最初なれるまでは、食べて飲んで話して…

って感じだったんだけどね、気づいたら

飲んでしゃべって飲んでしゃべって、しゃべってしゃべってしゃべって…

最後には壊れて爆笑止まらず
一女に紛れて二女がこんなんでいいんですか

まっ、いっか

前より一層仲良くなれた気がしまっす♪

久々に友達に会えて、何でも話できる友達にあえて、思いっきりはしゃいでしゃべりまくって、今までのストレスが吹っ飛びマスター

すっきりしたところで、気持ちよく寝よっかなぁ



江戸川区の花火大会に、asunaroメンバー(山ピー・たかたく・あたしの3人なんだけど笑)で行って来たよ~
あたしは今回の花火大会が今年初でした
やばいです!何ですか、あの感動は!!!!!
すっごくきれいだったし、場所も河川敷で広くて見やすかったし、もう満足です!
最初は歩きながら花火を見てたんだけど、それもそれで風流があるって感じで、止まって見るのとはまた違う美しさと感動がありました!
河原についてからもねみたんだけど、一気に見晴らしが良くなって、空に花火onlyで、空一面に花火が広がって…
ラストの花火なんてやばいってもんじゃありません☆
わぁ~ってそれ以上何も言葉が出てこないくらいの迫力と美しさでしたずっとみていたかったなぁ…

やぱっり夏は「花火大会」ですね(≧ヮ≦)
夏のイベント、プールとか、海とか、キャンプとか、お祭りとか色々あるけど、一番花火大会が大好きだなぁ♪
毎年行かないと、夏って感じしないもん!また今年もう一度みれたらいいな☆
来年もぜひ行きたいです!asunaroのメンバーで行きたいなってか行こうね


それと午前中に立川をぶらぶらしてたら、フラダンスのショーを伊勢丹でしてたんです。そこで!レッスンの先生に会いました
先生のクラスの方がフラダンスのショーに出てたんです
先生に会えたのもうれしかったんだけど、フラダンスの楽しさが改めてわかりました。
それにね、ショーを見たことによって、フラダンスに対する自分のモチベーションがあがりました
みんなに見せれるくらい上手くなりたいな


感動した一日でした☆夏大好きっ♪


こんばんみ☆

みなさん、クーラーの部屋に閉じこもっていませんか笑??
 
今日は、朝4時半に起きてバイトに行きました。
5時代にをでるなんてありえませんね
でも、自分の夢に近いものだし、好きなことなので苦じゃありません
疲れるんだけど、やりがいはあるし!楽しいし!いつもわくわくしてるんです

その後は、「フラダンス」のlessonに行って来ました
最近始めたばかりなのであまり踊れませんがはまってます!

エーホーマイ エーホーマイ とか

アイ ケハッアラプナイーカマカニ

とおなかから声をだして、カホロとヘラのステップを踏んで
ハワ~イを体感してるんです!
手と足をリズムに合わせて動かすのが、ダンスするより難しいんですよでもそれが、次につながって、めっちゃ楽しいんです。

ハワイに行くときって観光だけ楽しむのではなくて、現地の伝統など学んでから行っても、ひと味違う楽しみ、美しさが実感できるのではないでしょうか

これが趣味になっていって自慢できるようになれたらいいなって、思うからがんばろうと思います





今日も暑かったです(>_<;)
みなさん夏ばてしてませんか~?
実は数日前までこの暑さとストレスに負けて、完全に「ナツバテ」してしまったんです
胃があまりにも痛くて、何も食べれなくなりました
おかげさまでキロ減りましたい笑これを機にに乗りたいと思ってます!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日はとても疲れましたぁ空港内をダッシュしまくりました…さっき帰ってきたばかりなの
明日も早いからもう寝なきゃぁ~ってことで今日は終わりにしようっと

ナツバテには梅干しですよ!もりもりすっぱい顔してeatingしましょ


初めてブログに挑戦してるんだけど、最初って何書いていいかわからないねぇ

でも、これから今日の出来事とか、楽しかったこととか、せっかくの夏休みだからたくさん書こっと

でゎ早速かいちゃお!
今日はゆっくり過ごしてたから、特にありません笑
なので昨日のことを

昨日は…朝から音声学のtest受けました(^ヮ^;)
テストなのに前の日とか全く勉強なんてしてないし寝てしまったんです。
だから朝早く起きて勉強しました。あ~眠い!
でもテストの後はshoppingに
久々だったから楽しかったなぁ♪
shoppingってストレスの発散になりますよねぇ
しかも、結構歩いたから、痩せたかも???笑

その後は、夏の恒例行事きもだめしに挑戦!
ある場所・廃病院にいったんだけど、めっちゃめちゃ怖すぎてひよりまくりました
ナイナイナイナイナイ!あの怖さはない(>-<)!
途中で逃げ帰りました。

でもね、後からきいたら、な~んと再営業してるんだって!
おいっ
あの恐怖は何だったの

こんな一日を送りました。
なんだかんだいって、楽しかった!満足満足☆




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


